DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


暴風のち真夏のようです

 

朝方まで猛烈な暴風、その後は急激に天気が回復しましたね。

今日は20度を優に越える陽気になるんだそうで。

散歩もちょっと無理かなーって思っていましたが7時にはこんな感じ。

まぁ派手に降ったなぁと。

八重桜は見頃を迎えてますが大丈夫かな?

 

 

 

あんまり暑いんで仙味洞につけとろ蕎麦を食べに行ったら臨時休業。

残念過ぎて次に食べたいものが浮かばない・・。

で、ちょっと気になっていた世田谷通りの長崎チャンポンのお店に入ってみました。

すごいボリューム、というか味付けが甘くて自分にはちょっと合わないお味。

お客さんいっぱいだったし、この味のファンもいるんでしょうね。好みのものですから。

 

 

 

kuniが長旅から帰ってきました。

積もる話を聞きていたらBowさんが遊びに。

次回のサイドウエイは日時的にも来られそうだって!

 

なんかホッとして・・・

今日ば早めにおしまいです。