DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FIAT128の相談だった

 

もうすぐ夏だね!

ちょうどいい春うららな陽気の日って本当に少ないですね。

 

 

 

kuniがお片付け中FoSTの申し込みにジェイさん登場。

もうちょいでサポートカーのバックアップ作業は完了です。

さぁ次はサイドウェイだーって言ってたらAmiさんからB2サイズのポスターが絶好のタイミングで届きました。

 

 

データで刷るよりコピーの方が綺麗にできます。

不思議~。

印刷って大きく伸ばすと線のぼやけ方が良くないんだっよなぁ。

今回のはとっても良いです!Amiさんサンクス!

 

 

早速関係者に発送する準備中です。

今日中発送できるか・・100本

 

 

 

遊びに来てたジェイ奥村編集長とで作業の合間にウェイウェイまでランチに。

珍しく私は麻婆豆腐定食にしましたが辛かったーー。

好きなんでけど辛い、頑張って完食しました。

お腹ぴーになりませんように。。

 

 

部品のことで相談を受けていたFIAT128のパーツのことで打ち合わせに行って来ました。

ここもヨーロッパ車を取り扱う整備工場ですが部品はいつも苦戦しているそうです。

最近イギリス車、特にTR3とかTR4とかのパーツの事では相談を受けて提供をしていたんですが、今回はイタリア車~

まずは見てからにしましょうという事でしたが。

 

 

 

あるかなぁー、イジケータースイッチアッセンブル。

イタリア車はなー、消耗品すら苦戦するから。

どうやら3種類あるみたいですが、探し当てて、しかもバッチリついたらサイコーです。

 

ちょっと宿題。

 

ポスター発送準備できましたが発送は明日にすることに・・・ちょっとお疲れ?

また明日!