DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2000 Targa Florio その3

 

定休日なんで・・・タルガフローリオリヴァイヴァルの続きを。。

 

本戦前のピット前。雨はすでに止んで来ましたが緊張感はなんとも言えない感じ。

前の110番のブガッティ35は何年か前のオークションに出てましたね。すごい価格で落札されたと・・

リストア経験がない当時のままの個体。これをボロボロと言うなかれ。

昔レトロオートモビルに行った時、ブガッティのクラブのメンバーに当時メンテナンスしていた35Cの相談に行ったら、その車の写真を見るなり

「これさぁ、綺麗すぎ、走らせてない車だね、よくないねー」ってまっ正面から言われました。

ヒストリーを大切にする彼らにとって、綺麗とかはあんまりどーでもいいことなんですよねー。

 

 

 

やっとトラブルが解決できて並んだところ。

実はバックギヤが抜けなくなって、サポートしてもらってたサポートメカニックのジェイさんに急遽直してもらったの。

見たこともないBMCワークスの5Rミッションだろうとその場でトラブルを解決する能力はさすがでした。

直らなきゃここでおしまい、走れなかったわけだし。

サポートのありがたみを痛感、だってレーシングスーツ着てこのタイミングなんて何にもできないでしょ、普通。

後ろで笑うkuniの右側がジェイさん、確か昔ティレルF1のメカニックやってたと記憶してます。

 

 

いい絵じゃないですか。

どのチームも車もやる気満々な雰囲気です。

何にも大したことも知らずにここでスタート??

命知らずにもほどがあるって感じです。

 

 

雨が上がって気分はいい方向です。

どんなことになるやら・・

 

 

 

GoGo!

このためにここに着ました。

この後写真あんまりないんだよなぁー

だって走ってるし。

 

続く?かも。