DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


秒読み的な金曜日になりました。

 

朝の砧公園散歩。

サイコーに気持ちが良い季節ですね。

サイドウェイもこんな天気だといいね!

 

 

今日からピットのネームボードの書き直しを始めます。

140枚?

ダメになったヤツとかで新しく製作するのも含めてまずは下塗りから。

せっせと格納庫から救出します。

 

 

Daiちゃんが朝から今日もお手伝いに来てくれてます!

わざわざエプロンも買って来て気合十分。

実は古い文字を綺麗に消すのが大変。

そのあとローラーでヌリヌリしていきます。

乾かす場所の確保も結構大変です。

 

 

一息ついてランチタイム、

今日は百楽門、今日は外のテーブルが気持ちいいです!

中華料理屋さんとは思えない素敵な空間。

 

 

今日は今週のランチから五目あんかけタンメン。

うまし。

ごちそうさまでした。

 

 

kuniはちょっと手が空いたタイミングで宿題のVanden Plas ヴァンデンプラのヘッドガスケット交換をやっつけてしまうことに。

 

しかし、サクッと終わらせるはずが・・・ヘッドは問題なさそうだったので簡単に面だけさらって規定のトルクで締めたら・・・

前も後ろも水漏れ。エンジンすらかける前だし、なぜ?

ガスケットの不良って今まで経験ないんだけど。

明日別のヘッドガスケットでやり直しです。はぁ~

 

 

こんな感じで乾燥中。

そろそろ場所がなくなって来ましたが・・

今日中に終わらせたいです。

 

 

自分のヒーレー3000、まだ手付かず。

せめて予備ホイールを引っ張り出して準備だけでも進めておくことに。ちょっと考えがあって、色々ホイールも模索中ですが、

さすがに軽くはないがな。10.7kg。7kgくらいのってあるんだけど。

しかーし、そんなことより注文しておいた肝心の自分のタイヤが来てない・・

どーしよ。

CR65ちょっと前までは普通に届いていたんだけどなー。

来るのか、DUNLOP CR65~、あと1週間しかない!

 

つづく