DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


受理書すんだ

 

昨日も遅かったんでお手伝いのDaiちゃんと石はらでサクッとお蕎麦で〆ました。

おっさんにはサイコーの〆です。

辛味大根せいろ~

子供の頃は辛くて何がうまいんだーって言ってたのが今や好物です。

 

 

Kawanuraさんが・・・・真面目にびっくりしてました。

スリーホイーラー。

何にもないないところから作ったのって意味がわからないみたいです。

このリアクションが一番多いかな。

 

 

ジャーン!

無事に先ほどFoSTの受理書の発送完了しました!

え?電話?今からゼッケン変えてくれって??

もーいー

 

 

なんだか今日のランチもウェイウェイ本店。

やめればいいのにちょっと辛めが好き。

この大型エビ、ぷりっぷりで7~8匹も入っていてランチ¥900-はお得だと思います。

 

 

 

そろそろ時間を見ながら26Rも引っ張り出してます。

お掃除はDaiちゃんにやってもらうとして、名前が消えかかってたんで新しいカッティングシートで。

こんな感じにちょっとアールをつけて・・

 

 

 

完成!

どう?

 

 

隊長がオースチンセブンの引き取りに来ました。

ヘッドガスケットの件は伝えてありますがやっぱりちょっとだけ心配。

またいつ抜けても不思議じゃないような気分になりますから。

またの場合考えましょう!

シリンダーヘッドは新しいヤツを手配しておくことにします。

 

 

隊長のお宅のサンちゃんも一緒に来ました。

週末Misaちゃん(奥様)と初のセブンでクラシックカーラリーに参加です。

是非無事に完走してください。

 

 

そろそろ夕方ですが隊長と入れ替わりでBowさんが遊びに来ました。

FoSTはとりあえず見にくるという報告に来られましたが、やっぱりスリーホイーラーを見て絶句。

まぁイギリスのディープな世界を知ってないとこんなの作らんねって。

でも興味津々。

車好きはしょうもないくらい好きなんです。

 

また明日