DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨入り直前ですね

 

ワイヤーハーネスの全取っ替えのTR3Aの作業が無事に完了しました。

後から色々追加されてる車の配線のやり直しはまぁまぁ大変でした。

水温計のピックアップは特にびっくりしましたが無事に完成してよかった、今日の午後納車の予定です。

 

 

TR3Aの掃除も済んだことだし早めに昼飯に行こうとしていたら先日TR3A納車したSさんから電話。

聞けばたまに足元から変な金属音?がするとか?

気がかりだったんで昼飯を後回し、先に引き取りに行くことに。

なんだろー?

 

 

帰ってギリギリウェイウェイランチに間に合った~

今日は上海焼きそば。

あんかけで美味しゅうございますがボリューミーが心配。

今日は優しい量に胸をなでおろしました~。

 

 

つまんなそうなジーナ。

外の空気を吸うと落ち着くのかな?

でかいです。

 

 

 

やっと連絡がついたんでTR3Aの納車に駒澤まで。

環八渋滞中。

混んでいてもそんな遠くないから問題なし。

配線を新しくするとアースがちゃんとするんでヘッドライトが明るくなったり良いことづくめですね。

 

 

 

じゅん散歩を見たというお客さんが今日もちらほら。

極め付けは、映像画面の隅にほんのちょっとだけ映ったMAGNI GUZZIが気になったというお客さん。

聞けば関係者のお知り合いでした。

初めての方ですが狭い世界ですね!

 

 

TR3Aが出たらTR3Aが入庫。

音、確かに2回したんですが不明。

何かがプロペラシャフトに絡まったような嫌な音でしたが、その後全く無音。

症状が出てないとなかなか判断が難しいです。

しばらく走ってみるしかないか・・・

 

今日はここまで。

明日はお休みです!