DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


テツの部屋

 

昨日の晩、用賀で新規開拓。

最近オープンしたというイタリアンVANSANに行って来ました。

まだオープンしたてということなんでまだまだ色々ありますからまた1ヶ月くらい後に来てみることにします。

色々おいしいですがもうちょっと時間がかかるのかな。

 

 

 

昨日電話で修理のディフェンダーのことで色々考えてました。

オーバーヒートで謎の水漏れとか。

今日の午前中陸送で入庫されるという段取りですがどーしよー。

うちで診ることができないものもあるんでもしかしたら・・・。

 

あっ、犬の散歩中ですがここにもあった!協力してくれるところ発見!

相談したら快諾いただき一安心。

なーんていう午前中でした。

 

 

 

今日は車の入れ替えです。

モーガン、なんとかエンジンかかりましたが頼りない。

板金にも出さなきゃ。

 

 

こんばんは夜ウェイウェイでイッパイがきまっているんで日本そばでもと思って用賀に行ったらおやすみ、

急遽変更して百楽門にてランチ。

あんかけタンメンサイコーです。

 

 

 

レッカーされて来たディフェンダーですがひどいオーバーヒートです。

なんだろ・・・

 

 

 

調べたらどうもサーモスタットがダメみたいな感じですが?

熱湯に入れても開いたり開かなかったり・・・真面目にこれかって?

原因がわかると大したことないですが、現認を突き止めるのがプロのお仕事です。

 

 

キャップもダメだね。

高さも温度も一緒のがあったから交換しました。

明日テスト走行です。

 

 

あんた、今日いるの?

テツさんから連絡があってが急遽ご来店です。

色々心配なことの解決方法をわざわざ話に来てくださいました。

難しい事柄もたくさんありますが、いい大人が真面目に話し合えていればきっといい解決方法が見つかるはずですね。

クラブマンの大先輩にそれだけ気にかけていただけていることがまずはありがたい。

きっといい未来があるはず。

そんなパルクフェルメの午後でした。

 

もう次への道が始まってるんだ・・