DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジメジメしっとりの火曜日

 

スワローのエンジンをNV200から降ろしてこれからオーバーホールです。

ギヤボックスもか・・・

オーバーホールが続くのね。

 

 

トノーカバーの取り付けで今朝お預かりになったTR3Aです。

Okamotoさんもだいぶ慣れたようで良かったね。

TR3Aの場合トノーカバーを全てLift The Dotという金具で止めるのですが数が多いんで綺麗にやるのにはコツがあります。

でもこれくらいは内装屋さんに出すまでもないでしょー

昼飯前か

 

 

日曜日板金塗装で預かったSwing-Nくんのクラシックレンジ。

そんなおおごとじゃないんですが、一応板金があるんでRomさんに相談したら来月からならできますっていうことで届けに言って来ました。

 

Swing-Nくん、確かにレンジ不調だわぁー

電気系、最低でもプラグは1本悪いよこれ。

塗装が済んだらね。

 

 

帰ってギリギリにランチ。

そうです、今日もウェイウェイです。

ニラレバ定食で馬力をつけなきゃ。

量もほどほどでおいしー。ごちそうさまでした!

 

 

 

帰って早速エンジンのバラシです。

栃木工場に持っていくので綺麗にして全部いっぺんに持ってくよー。

Amiさん、金曜日あたり伺いますのでよろしくお願いします!

Sprite Mk1

AH100/4

Swallow

以上エンジン3基です!

 

 

 

あー、このヘッドもなぁー

そうTR2のシリンダーヘッド。

シートのアタリは悪くなさそうだけど下忍不明のオイル下がり、バラせば他も絶対よくないんだろうね。

不明箇所を探すのもいつものことです。

 

今日はここまで。

お疲れでーす