DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


宇都宮巡業

 

今日はエンジンの機械加工でエンジンブロックだのシリンダーヘッドだの3基を乗せて宇都宮まで。

重い~

どれがどれの作業かわからなくならないようにしないとね。

 

 

ちょっと出るのが遅くなったんでお昼を済ませて行くことにしたんですが、都内がまぁまぁの渋滞で首都高速を避けて大泉から外環自動車で東北道を目指すことにしたため、・・・どこにするか・・・そうだ仙味洞にしよう。

っていうことで二日連チャン。

今日は鴨南蛮うどん。

ふ~うまかった、ご馳走様でした!

ダッシュで出発!

 

 

なんとか目標の2時間ちょっとで無事到着です。

 

Amiさんのところの本業は看板屋さん。

こんな提灯も手書きなんだって!

そろそろ現役引退したいとか言ってたんで死ぬまで続けるように言っておきました。

 

 

車関係の仕事ももちろんやってます。

 

今日は最終仕上げのLotusヨーロッパスペショルのピンストライプの仕事をやってました。

なんでもステッカーじゃなくてペイントで仕上げられちゃってるとかで苦戦してたようです。

でも納期があるんで今日中に仕上げるそうでが、納期があるから大変ですね。

 

今日はこれでとんぼ返りして閉店します~