DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


仕方なく・・

 

昨日の帰り羽生あたりをカングーで走行していたらビシッと飛び石をいただきました。

なかなかいいパンチでした。

あえなくフロントガラス交換行きですね。

ただNV200をお色直しで宇都宮においてきたんで当分このままってことになりますね。

保険に入っていてよかった~

 

 

 

永江動物病院で検査のジーナ、実は今日は避妊手術の打ち合わせです。

元気な体にメスを入れることをためらっていましたが、結果子供を産ませない雌犬はかなりの確率で子宮の病気になることがわかっているので苦渋の選択。

まーちゃん1号も子宮のうしゅをやったし、兄弟たちもみんな同じでしたから。

マーニはおかげでそっち系の病気になってません。

 

 

 

とても辛い選択ですが元気でいてもらうために渋々です。

事前の検査では健康ということで早速月曜日に入院~手術ということが決まりました。

さびしんぼうジーナが2泊3日、それだけでも心配ですが・・。

体重30kg、これももうなんとかしないといけないです。

 

 

エンジンOHが決まったTsugune少年、自分のできることは自分での教え通り朝から中古で手に入れたシリンダーヘッドの清掃をやってます。

バルブのあたりのいいヘッドみたいなんでよかったねー。

腰したの機械加工の返事は来週以降ですが徐々にやっていきます。

 

 

今日は17年ぶりに一緒にイギリス行きが決まったMatsuが渡航代を持って遊びにきました。

17年前にシチリア、タルガフローリオに一緒に行った話が今でも持ってるからね、またイギリスの話も20年持つね。

 

みんなで昼はヴィンセントに行くことになったらたらふく食ってその後仕事になりません。

イタリアンの煮付け定食、サイコーでした。

 

晩御飯は豆腐と漬物で十分かと。

今日は早めに閉店します。

 

ではでは。