DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


蒸し蒸しの木曜日

 

紫陽花がそろそろ見ごろですね。

砧公園もたくさん咲いていて来園者の目を楽しませています。

 

マーニはまだ5歳ですが今までの犬たちの中でも最も夏が苦手なようです。

散歩させるも途中でイヤイヤして動かなくなっちゃうし。

優しいお散歩を心がけるようになりました。

 

 

これからの季節はこれっきゃないでしょ!

仙味洞にて、つけとろ蕎麦~

サイコー

 

 

 

今日はトノーカバーの完成したTR3Aの納車です。

気に入っていただけてよかった!

ボンネットピンが届いたらまた次回やりますので~

 

 

ちょっと時間ができたんでストック用のバスケットをかいにIKEA港北まで。

もっと欲しかったんですがもう無理。

カートに乗らない。

写真用のフレームも少々。

みんなIKEAに行くと半日かかるらしいですが自分30分です。

いるものがわかって入れば無駄に時間はかけなくて済むって。

なんのことも一緒じゃない?

 

今日はこの後またkuniといっぱいやるので定刻で閉店しまーす。

明日は宇都宮に出張です。