DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


18日連続雨なんだって

 

久々の晴れ間の散歩。

30度には届いてないのかな?雨の影響で湿気はあるんですが気持ちいい朝です。

犬の散歩にたくさんの方々が来てます。

 

 

 

ちょっとサボってたジム。

へーまだ続いてるんだぁって言われますが身体が資本ですから。

大っ嫌いなスクワットだってやってるぜ。

でも右肩にまだやや違和感があるんでベンチプレスはお休み中。

歳取ってからは無理しないのがコツ。

 

 

でもジムでヘロヘロ。

最後のチャリが効いたーー

軽くランチは冷やし中華でもってウェイウェイに行くもなんとなく中華丼に変更。なんか気分が変わった・・

でもうまかった!

でも店から出ると膝がガクガクするー

大丈夫か自分?

 

 

ジーナはいただいた誕生日プレゼントの「そろそろごはん」がお気に入りの様子。

パクパクしながら走り回ってます。

もうすぐ取手の部分はなくなりそうですが何日かは持つでしょう。

何が気にいるかは飼い主でさえ分かりません。

 

 

Tsuguneのエンジンがかかりました。

まー普通。

っていうかチューニングしたわけじゃないから普通。

「あたり」が出るまでちょっとナラシが必要ですがそれもいい経験でしょう。

 

しかーし、この一番大事な時になぜ来ないのかなー。

俺なら嬉しすぎてどんな用事をうっちゃっても来るけどなー。。。。なぜ??

 

 

来週車検なんで点検も一緒にやってます。

フロントフラッシャーはいつから使ってるかわからないベースのゴムが限界です。

もう一回付けようとするも無理。

仕方なく左右在庫の新品に交換してます。

 

明日テスト走行で完成でーす。

 

今日はUtsumi先輩のお誘いがあるんで早めにおしまいです。