DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日も熱帯気候です

 

昨日の晩はTsutumi先輩のお誘いで鳥山居でした。

1名別件で参加できませんでしたが3名にて・・

私、青魚が大好きです。

鯖、サイコー!

 

 

珍しいうなぎの焼き物。

蒸さないでいただくとちゃんと魚です。

15年くらい前、Lotus7を引き取りに行った佐世保の田舎のお店でいただいたうなぎを思い出した。

確かにこんな風な焼き魚定食だった。

 

ちなみにここの店は焼き鳥がメインのはずですがなんでもうまいです。

 

そしていつも通り撃沈です。

 

 

あー

おかげでスマートフォンが帰宅時から行方不明。

あー

店かもって朝から探し回っていたらタクシー会社から忘れ物ご連絡でした。

タクシーに落としたようです。

引き取りに行って来ましたが見つかって良かったー。

タクシーの会社が遠いところだったと思うとぞっとします。

 

 

 

朝一、Spitfireのシールラバーを見つけたから行きますの連絡に大喜び!

しかしそれもつかの間でした。

結果合わず、また振り出しに戻る。

どうか見つかりますように・・。

 

 

ちょうどのタイミングで鍵のスペシャリスト登場。

今回にマスターキーは、いつものFSとかじゃなく、両切りのFT。

さすがにマスターがウチにはないんで現物で合わせで制作していただいて問題解決です。

なんでもその道のプロは仕事が早いねー。

 

 

Tsuguneが来たんで4人で百楽門。

今日はタンメン。

なんだかお腹にホッとする暖かさ~、胃袋を冷やすばかりの冷たいものを避けて正解です。

 

 

 

FoSTにDucatiで参加されてるTさんがご来店、初めてだそうですがえらくお店を気に入っていただけました。

 

またのお越しをお待ちしてます。

 

 

 

T先生、いいタイミングでお帰りになりました。

 

大雨洪水警報が出て程なく予定通り激しい豪雨&雹。

雹は3~4cmのビッグサイズ!

車たちが凹みませんように・・・

あっという間に前のお家が水没寸前ですが大丈夫でしょうか。

 

 

Nabeさんもセブリングスプライトを格納してます。

熱帯にもほどがあるんじゃね?

打ち付ける雹がでかいんで水柱が半端ない感じ・・

 

今日はもう店じまいかな。