DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨の合間?

 

やっと雨が上がりましたわー

予報では・・まだ降るんですかね・・

 

そんな今日はSpitfireのハードトップのシールラバー交換。

もうガラスが外れる寸前なんで変えないとね。

 

 

そうは言っても新品でサプライされてないので現物合わせです。

 

ちょっと特殊なタイプということでガラス屋さんに来てもらってシールラバーを探してもらうところからスタートです。

どうぞすんなり見つかりますように!

 

 

 

今日はランチでは久しぶりのヴィンセント。

これもちょーひさびさのランチハンバーグ。

これで普通サイズか・・・

こんだけ食べれば晩御飯抜きですね。でも美味しかったのよ~、ごちそうさまです!

 

 

TsuguneーFrog eyeもやってます。

サーモスタットハウジング、元のを使おうとしたら・・・ダメだね、もう使えませんわ。ひしゃげてるし。

60年近くご苦労様でした。

っていうかTsugune、サーモスタットが中で転がってたぜ。

あんたサーモスタット交換したことないんだね?

 

 

 

リクエストLCBエキゾーストが持ち込まれてますが当然すんなりつきませんね。

直径が違うのよりボディに当たるからカットしてからの加工です。

結局何としてもつけるんですけどね。

 

 

遅い時間になってジーナのお誕生日おめでとーってSekiguchiさんがプレゼントをわざわざ届けてくださいました~

今度は袖ヶ浦、一緒に練習行きたいな。

って話してたら9月もすぐそこだって!

アァーー気ばかり焦るのはなぜでしょうね。

 

今日はここまで、また明日。