DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お仕事


アポを取っておいたデビッドさんのところまで。引っ越しもしたんだって、しかもほぼ20年振りに訪れました。

整備してたMGBも新品のテンショナーがヘボでチェーンが焼き付き、大特急でリビルド中。日本みたいな次のレースは来年だぁなんてのんびりなスケジュールじゃないのがヨーロッパ。明後日からGoodwoodで、終わると来週はスパだそうです。



こいつがお目当。

スプライトMk1のクーペボディキット。

前の工場が火災で一体どうなるのか心配してたんです。



ま、時間はかかると思いますがイギリスのペースを知っていれば大丈夫。

でも、普通の人が見たらゴミの山なんだろうなぁ~。



1275ccAタイプの縦置きはさすがにいい中古がイギリスでも流通しなくなったということで、次のプロジェクトは新品ブロックを近い将来製作するらしい。

割とすぐか?

いやぁさすがです。

グッドニュースを待ってます!


さぁて次だ。