DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ミスター3ホイーラー


ここも新しいファクトリーに引っ越してたんだ。キャメロンエンジニアリング。

10年振りに訪れましたよ。



相変わらずパワフル。

JAPエンジンに関しては彼の右に出るものはいないと思う。

まぁ日本でJAPエンジンを語る人間もほぼいないはずなんで、意味不明、興味ない方はスルーしてください。



知る人にとってはもはやキチガイか?

こちらの奥様も走るとただごとでは無いのは有名です。



新しいファクトリーは広く、スタッフも増えて仕事は順調なようです。

事業も確実に拡大してます。



ノートンエンジンも得意とくればこれも。

クーパーノートンF3。

きゃー、素晴らしい❤

欲しー❤



頭がオーバーヒート💦

これも手に入れてFoSTの2輪クラスを

ウソ

無理だし

でもいいなぁ



もうお腹いっぱい。

130馬力以上出てるとかも腹一杯で無理。


つづくかも?