DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ラリーニッポン前日


病院に行ったおかげで大分楽です。

喉の違和感もなくなって来ました。

昼過ぎに出発して京都を目指しますが、また雨の4日間?

しかも台風直撃する予報だって?

サンクス



kuniと2人京都飯の予定でしたが、エントラントのお誘いでお出かけ。

京都で中華?

薄味の京都中華は有名なんだそうですが、じつは京都はど素人です。

タクシーに名前と住所をお知らせしてお願いして着くとこんな入口の店。

間違えた?



既に仲良しの芸妓さん同席で、始まってます。

テリトリーじゃないし緊張する、


中華?

マジ?名前忘れました。

チャーシューとキューリ。

旨し!

確かに薄口味付け中華でなかなかです。




後いろいろいただいたんですが、このネギそばが絶品!

やはり薄味で今までに食べたことのない味!

京都おそるべし。




その後、言われるままに隠れ家へ。

初の祇園デビューは濃かった。


風邪は治った🤧

かも。