DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ラリーニッポン1日目の2


さあさあ、いよいよスタートします!





いきなり比叡山の麓で立ち往生のMGBに遭遇。寂しそうな最後尾だったので一応声をかけました。

全くうんともすんとも言わないと。

バッテリー?

完璧に整備されてますからということでしたが、バッテリーがとまってない。そしてターミナルも。

あっさり復帰、というタイミングでガス欠。

スペアタンクをレンタルしてバックアップ完了!



その後も雨が降り続きますがとりあえず無事。



マジ台風直撃するらしい😳


しかもデカイって、サンクス!



今日は目的地の石川県山代温泉に無事到着!

東儀さんとも久々ご挨拶しました。

彼にこのAC ACEをデリバリーして10年以上経つんですね~。



そしていつもどおりの光景。でも今日はラフェスタ劇場ってまずいね💦

ワイパーモーターが逝った?

出来る範囲でオーバーホール。

大分復活したかな?

途中コメリで買ったワイパーブレードを改造して交換して完了。


さー風呂入って晩御飯だー


つづく