DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風がまた来るってホント?

 

目指せ九州のTakuyaは昨日無事に九州に上陸を果たせた模様。

やったねー!

 

 

 

記念に食べた?ふぐ刺し定食?

うまそうじゃん。

 

 

 

下関から福岡まで行って今晩のフェリーで帰京するようです。

いいぞーー!

 

 

 

こっちはMINIの名義変更で朝一品川陸運事務所。

世田谷ナンバーができちゃったおかげで、品川ナンバーがついていても名義変更すると強制的に世田谷になっちゃうんだ。

なんだかなー

お上の決めたことなんでブツブツ言ってもどうにもならんのだけど・・ブツブツ。

 

 

 

2131

まぁまぁいいナンバーじゃん。

あんまり数字とかナンバーを気にしないタイプですけど。

 

 

 

この後すぐに銀行業務してクラシックレンジの引き取り。

今日はまだデスクにほとんどいないなー。

急ぎなんで途中でものすごく久しぶりの梅ヶ丘でラーメン勝つや。

2年くらいぶり?

今日は珍しくワンタンメンをチョイス、味が変わった?油も変わった?というかうまくなったと・・・。

ちょっと味が濃いんですがうまし!また来ようね。

永福町を意識してるのかぁ

 

 

 

クラシックレンジの引き取りの後、車検のTR2の引き取り・・

あー暗くなっちゃったよ。

しかも街は月末、金曜日で大渋滞。

あー

 

 

今日はこの後Meguちゃんの舞台見にいくはずだったんだけど・・・間に合いそうにない。

申し訳ない、今度また埋め合わせます。

 

もう7時半だよ。

もうおしまいだよ。