DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


イブ

 

久しぶりにジーナがクリスマスの作品をつくってくれました!

っっ

どうやらハンディの給油ボトルのキャップらしい、見事です。

 

 

 

クリスマスといえば赤

そんな今日はエビチリ?

クリスマスっぽい。

 

 

 

ドイツのケーキ、シュトーレンSugi様から届きました。

これを小さくちぎりながらワインをいただく。

まーなんともドイツらしい。。

黒パンとか知ってる?

 

 

昨日は約束だった聖歌隊のことで立教大学まで行って来ました。

クリスマスイブにこんな雰囲気は確かに初めて。

自分はクリスチャンではないんですがいいものです。

 

 

 

Aiちゃんのお兄ちゃんのソロも良かったね。

おっさんも連れて来てあげられて良かったです。

 

きよしこの夜の歌詞が違うって初めて知りました。

 

おわり

 

メリークリスマス