DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


イヴイヴ

 

今朝はちょっとだけ寒さが緩んだかしら?

これから昼の方が長くなっていくんだよね。

 

日差しがあったかく感じるだけでも嬉しいです。

朝のイヌ散歩で気づくことがありますねー

 

 

 

盛大に片付けやってます。

いろんな木型のもこの際さよならして気分一新です。

木工屋かっ!

 

 

 

さくら亭に生姜焼き定食食べに行ったらお休み。

何で?って、今日は天皇誕生日じゃん。

忘れてたー

なので予定変更して百楽門に直行、で海鮮あんかけそばをいただきましたー。

今日はちょっと味が濃かったような??

 

 

 

Car Magazineの最新号が届きました。

FoSTの広告を掲載。

次回5/27よ~。よろしくお願い致します。

 

 

 

明日はクリスマスイヴ。

明日の午後は聖歌隊のお手伝いで池袋の立教大学まで行くので不在ですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

その打ち合わせが終わって、疲れた腰を伸ばしていたら・・・ビクッと。

脳髄に電気が走りました。

はい、腰をやってしまったようです。

 

重いものの運搬に向かない体をお許しください。

 

さよーなら