DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


氷点下の朝ですね

 

砧公園も大分雪が溶けましたがパーキングの隅の方はまだちょっとだけ犬が遊べる程度の雪があります。

ブログ見てリードしないとルール違反ですって・・・すみません、ほんのちょっとだけ。

まだ人かげがない時間にちょっとだけ2匹を遊ばせてあげてます。

もうそろそろ雪遊びできるのも限界かなー。

 

 

 

それにしても寒いですねー

散水ノズルも使おうとしたらこの通りでした。

結構な氷ですがいつまでこの寒さ?

 

 

 

Healey 100/4のエンジンもちょっとづつ進んでます。

新品のコアプラグですがここが抜けちゃ嫌なんで、念のためのストラップを追加。ちょっとレーシーすぎ?

イギリスではポピュラーな加工ですが、日本じゃこんな加工あんまりやらないもんね。

 

ちょっと部品が足りない・・

 

 

 

寒い・・

なんだか出そびれてランチ遅くなってしまった。

そんな今日はヴィンセントでお任せパスタにしました。

なんと、ごぼう穴子の和風パスタ!

残念ながらうまい!

 

 

 

段取り不良で今日は早仕舞いです。

明日からちょっと個人的にもFoST的にもミーティングとかいろいろありますが頑張ります。

 

一応普通に営業はしてますのでご安心ください。

 

ではまた明日!