DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


記録的にはなれました

 

あー、48年前にもこんな寒い日があったんだねって、知るかっ!覚えてないっちゅうの!

でも今朝はホントしばれたわ。

こんな見事な霜、東京では珍しいからね。

ちなみにparc-fermeの水道管凍ってました!

破裂免れてギリギリセーフ・・

 

 

 

フルリストア中のMGAがだいぶ進んできたんでちょっと気を利かせてこの本をお取り寄せ。

大体のことは知ってるんだけどね。

写真が綺麗だしお客さんにとっては良い参考資料になります。

日曜日打ち合わせかな?

 

 

 

折れたスコップ修理しました。

まー大したことのないつくりのものだからなー

これでもまた使えれば良いんじゃない?

もう雪いらないけどね。

 

 

 

お昼は数ヶ月ぶりの用賀たつみラーメン。

いつもの醤油ネギらーめんに餃子をいただきました!

なんだか懐かしい味でホッとします。

 

 

 

だいぶ仕上げの車両が詰まってきてるんで少しづつ。

おざなりになっていたオースチンA35もぼちぼち始めることに。

フルリストアしたSprite Mk1に使っちゃってあれやこれや足りなくなっているのに今気がついた!

流用が効くと便利だけど知らぬ間にとりあえずって使ってあれ?なんでないの?みたいな。

 

 

 

そんなこともあって、預けてあったSpriteのギヤボックスを引き取りに稲城まで。

おー、府中がすごく寒かったってニュースで言ってたけど確かにこの雪の量は半端ない!まだ真っ白・・・

いったいどれくらい雪降ったんだろー

 

 

 

久しぶりに通ったらこんなになってた!

外環自動車道の用賀ジャンクション。

すげー、道もオフセットされたりしてどんどんできてる。この建設スピード恐るべし日本。

 

 

 

呑気な2匹。

弱っちいジーナはマーニがいないとヒーヒー情けない声を出す。

雪もなくなって残念だね。

 

 

1965年くらいかな?

ビッグヒーレーのコマーシャルPhoto、でもちょっとヤンキーな感じ?

古い写真はいいもんですが意外に探すの大変。

 

ではまた明日!