DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


そだねー?

 

昨日の晩はLOCの興奮冷めやらぬ感じからの流れで6名さまでほろりや一杯でした。

だいぶ盛り上がったというか沢山呑んで、なんだか何かの約束?したんでしょうか?商談の成立でしょうか?

全く覚えてませんが、何かを買うとか話していたような・・・

誰か教えてください。

何かとてつもないことになりそうな・・・

 

 

 

久しぶりに完璧な二日酔いです。

なんとほろりやの後カラオケにまで行ってam3:00に帰宅したそうです。

誰か教えてください。

何があったのか・・

 

 

 

そんな今日はTaTaくんが朝からMSDの取り付けでご来店。

自分でできることやってみたらということでお手伝いしながら装着中。

途中でお昼になったんで今日は幻ラーメン、再来軒。

呑んだ後はラーメンでしょ。

 

 

 

今日の目玉!

去年放映された噂のWOWOWBS放送のドラマ、kuniが出てるという・・・KosakaさんがDVDを持って来てくださいました。

じつはドラマが面白くてみんなでkuniが出てるの忘れて見入ってました。

その豪華なキャスティングはびっくり、ストーリーも面白いし地上波でやってたら視聴率すごかったんじゃないのかなぁ。

中谷美紀橋爪功田中要次丘みつ子秋吉久美子・・・とかすげー

 

 

ここの撮影に来たのは浦ちゃんこと桐谷健太よ。

東野圭吾の原作なのね。

やっぱり面白いわけだ。

 

あーこんな風なんだ、当然だけどこんなカットです。

 

 

 

おー、台詞付きのkuniがi師匠の役で登場。

何しろ本当はちゃんと役者さんがいたんですがなぜだか・・・

 

しかも今話題の言葉をすでにこの時既に台詞として使ってるあたり只者ではありません。

え?なんていう言葉だったって?

 

 

そだねー

 

 

どうよ?

 

今週はここまでです。

また来週。