DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ホワイトデーですよ

 

朝ごはん待ちのジーナ。

微妙な空気が漂ってますがこの時は良い子です。

いつになったら大人しくなるんだろ・・

 

 

 

今日はkuniがおやすみ。

なんと急性胃腸炎だって!

ふっふっふ、わしゃーそんな今日はお出かけ途中で一人大勝軒

きゃーーーー、うまいです~

しわわせ。。

 

 

 

今日はリストア中のMGAの内装の引き取り。

時間かけて丁寧に塗ってもらっているんでよー

良い感じです。

 

 

 

フェンダーやらダッシュパネル、こまごましたパーツまで一応色は入ってますが磨きがまだ。

本塗りして磨くまでもうちょっとです。

オリジナルの状態が良かったからフィッティングも手こずらないはずです。

 

 

 

今日の目的。

内装に関しては夫婦でも意見が合わないらしい。

一体何色になるんでしょう?

別にこのシートだって革だし敗れてないから本当は使えるの、染めQとかでもいけるのよ(ウソ)

そんな仕上げ方はしませんがね。

 

 

 

専務のAiちゃん、ワタシとは仲良しよ。

クロ大好きだしね。

また飼いたいな、黒いの・・・ウィッチョ・・・・

 

あーまた悪い癖だ。

さぁ帰ろう。