DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クーちゃん学校に行く

 

クーちゃん今日から1ヶ月犬の調教の学校です。

大きい犬は力があるからね、人に迷惑をかけないことが大事だから・・・

でも淋しい。

 

 

 

大ちゃんも合流したんで早目に用賀でランチ。

このあとクーちゃん連れて学校行かなきゃならないしね。

今日は百楽門でサクッと。

ワタクシはあんかけ焼きそばよ。

うまいね!

 

 

 

ランチの後クーちゃんをみんなで学校まで連れて行ってきました。

きちんとしたところみたいで一安心。

毎日その調教の様子を毎日FBでアップしてくれるんだって、今時は丁寧で親切だね。

頑張って来るんだよー

 

 

 

帰るとなんだかいろんな人々が。

RyoちゃんはGT6の修理のこと来たんですが、オースチンA35がエンジンがかかる寸前だったんでみんな興味津々。

難なく無事エンジンはかかりましたよー

 

 

 

そうなると次に耐久レースのMGBも次に中に入れなきゃいけないからバックヤードで入れ替え中。

週末は人がたくさんいるから入れ替えが楽です。

みなさんありがとうございます。

 

 

 

遅れてTsugune登場。

もう入れ替え済んだがな。

新入社員になった会社は現在研修中だそうですが、聞けばBLカーズImazekiさんの息子と同期だって。

世の中狭いです。

さぁ、そろそろFoSTスタッフの数を増やす算段をしなきゃ。

 

え、Tsugune、次どうしよっかなーってか?

強制的に参加でしょ。

 

今日はこの辺で。