DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あれから30年

 

昨日の晩、K-Oyajiが木曜日にベトナムに帰るんで最後の一献でした。

用賀のほろりにて・・・

おいおいK-Oyajiと知り合ったのオレ20歳の時だぜ。。

そろそろ40年か・・・そろそろあそこが痛いとかの話が出てますがお互いしぶとく生きて行きましょう。。

また今度ね!

 

 

 

ヴィンテージ・ウィールスのVol.4が発売になりました。

巻末にはサイドウェイ・トロフィーの広告が出てまーす。

 

 

 

それと対談形式でジェイ編集長の夢の話とかね。

編集長にとってWSMスプライトが夢の車なんだってね。

その内乗る機会くらいは作れそうですからその時はどーぞ!

 

 

 

お昼ご飯はちょっと久しぶりの幻ラーメン再来軒にて。

いつもの醤油ワンタン麺に半ライスのセットです。

今日も知らないスタッフが一人いた!

一体全員はどんなスタッフがいて、一体何人でお店を回しているんだろう?謎です・・

 

 

 

きょうはモーガンの納車です。

で、出すモーガンと入れ替えがモーガン

不思議だけどこういうパターンて割とあるんです。

不思議です。

 

 

 

こいつの納車で宮崎台までひとっ走り。

距離にして10kmほどです。

 

ここの置き場は紙の倉庫なんで、もしあの時この中で配線がショートしてたらえらいことのなってたなー

工場ごと全部燃えてたの間違いなし、皆さんも配線のショートには気をつけましょう!

古い車はよく燃える!

 

あー

色々デスクワークだぁ

 

さよーなら