DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ロケハン用賀界隈

 

リストアと一言で言うのは簡単ですが、いるものといらないものの区分けが基本になります。

物事全て一緒のような気がします。

その判断が甘いとあーあの時変えておけばよかったなどは時代が変わっても物が、状況が変わっても一緒のはずです。

 

いらないゴミの片付けもマメにやらねばならないのは必然です。

 

 

 

いらなかろうがなんだろうがでかい毛の長い犬が3匹もいると猛烈な抜け毛が出るのです。

誰だよ、うらやましーか?とか言うの。

1日何度もこんな感じの犬の毛だらけ。

何かに使えないんでしょうかねー

 

 

 

今日はBowさんTR3Aの車検です。

最終調整を済ませてkuniが出発です。

 

 

 

この後直ぐに車の撮影に行くんで早めランチは百楽門です。

今日はそば系がいいなーって思っていたんで定食の海鮮あんかけをいただきました。

うまし

 

 

 

今日の目玉。

ちょっと撮影のスペースをお願いするんでMaiさんに来てもらいました。

かなり具体的な名前が邪魔してここに書けませんが素敵なインスタ映えする所で写真を撮りたくて・・・

いろんな方のおかげでこんな奇跡のような話に巡り合ったりします。

 

ここです!ここ!

この写真で解ったら神!

落ち葉の季節か綺麗なんだよなーーー

 

どうかうまく行きますように!

 

 

 

 

 

アタシの知らないアプリで金子温を作るってもらいましたが・・・

ある意味似てる・・・・

 

どーお?