DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風前夜

 

本日ネコの大磯イベントでデビューしたらしいフーミンMGA。

あいにくの天気で早速帰ってきちゃったけど楽しかったそうです。

後は幌の到着待ちですね・・・

 

 

 

隊長のオースチンセブン、ホイールが塗りあがったと言うことで見に来てみました。

いい感じです。

でもそろそろ急がねば・・

 

 

 

稲城のお蕎麦やさんで早めにランチを済ませ一路宇都宮へ。

今日の目的はMGBの引き取り。

GT6のシリンダーヘッドもね。

 

 

 

割と順調に宇都宮には到着。

すでにMGBは載せたんで後は帰るだけ。

台風の影響で夕方から大渋滞の予感がするけどね。

 

 

 

結局3時間かかってやっと帰ってきました。

でも無事です。。

 

今日はこの後積載車を返しておしまいにします。

ふー


さよならー