DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


気持ちだけ焦ってます

 

隊長がこんな写真見つけたって送ってくれました。

2013年のGoodwoodリヴァイヴァルでバリーさんkuniと一緒だったって。

たった5年なのか、遠いような最近のような。

 

 

 

ヒキガエル

うちのマンションの玄関前でたまに見かけるけどどこから来るんだろう?

植栽がいっぱいあるから過ごすのには事欠かないとは思うけど。

オタマジャクシはどこに?階段降りて来るはずないし・・不思議。

 

 

 

MG-TD奇跡的にウルトラC(古い)で完成。

ショートしてるところがバラせるところでよかった。

タコメーターもなんとかワイヤー改造して動いてます。

とは行ってもエンジンの方はといえば、ブローバイの煙を減らすとかは根本的に直す事はできないのであくまで暫定作業です。

1Lのオイルがどれくらいの距離で減るかだな。

そもそもコンプレッションの低いエンジンだから浄土平の急坂登るかなぁ。

 

祈りましょう。

 

 

 

一応こんな風に、こんな所を、こんな感じで・・・

ふむふむふむ・・・

 

上がる気持ちと不安とが入り混じる直前の雰囲気です。

ま、まずは楽しんで行きましょー!

 

つづきます