DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休中び作業

 

MGBレーシングが一応完成しました。

あとはおそうじくらいです。

 

入れ替えで大ちゃんコルチナを再入場させます。

気になることが・・・ねぇ

 

 

 

ありがたや、朝からみんなが手伝いに来てくれてます。

もしや今日中にピットボードの準備が終わる?

まずは書き換えなきゃいけないやつをピックアップしてサンディングしてヌリヌリします。

 

 

 

一応こんな感じがプログラムの完成形です。

古臭いですが今時プログラムこんな風に手作りしてねーって。

魂込めてます!

だからちゃんと見てね!

 

 

 

製本用のホッチキスの玉が足りなくなりそうって、えー、用賀の文具店は去年で全て無くなったからなー。

このタイミングでAmazonとかで買っても間に合わないから店を探して、やっと桜新町で発見。

こんなもので苦戦するのかー

金物屋と文具店は絶滅危惧種なんですね。

 

 

 

エンジン内部の問題なんで写真は載せられないけど。

 

シリンダーヘッド、どうしても良くなくて交換したました。

せっかく作った貴重なレース用ヘッドなんで、なんとかしたいんですがちょっと間に合わない。

載せ替えヘッドはポートも何もがドがつくノーマルヘッド。

仕方ないか。

 

 

 

皆さんのおかげで数日分早めにいろんなものが進んでます。

ありがとうございます。

 

明日もこんな感じで作業が続きますがひとまずおしまい。。