DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2019マーちゃん桜でお花見前日

 

剣さんヒーレー100/4、まぁ見る限り問題なし。

キャブは新しいんですが、しばらくぶりにエンジンかけるとフロートが引っかかるようです。

オーバーフローしないようにだけか。

 

 

 

と、思っていたらファンベルトがイマイチの様子。

本当はもっと太いベルトなんですがプーリー関係を細いタイプに変更。

当然それに合ったサイズのベルトを使用してますが底付きしてる。

イギリスから取り寄せているんですが念のため国産に変更します。

 

 

 

ちょっと久しぶりか、ランチは幻ラーメン来来軒。

最近心を入れ替えて営業日が増えてこちらとしては嬉しいです。

でも味は変わらず。

今日もいつものワンタンメンを美味しくいただきました。

 

 

 

Amiさん弟がTakashimaくんとご来店。

次回のFoSTバナーとTR250のガラスを持ってきてくれました。サンクス。

だいぶお互い気持ちが落ち着いたね。

次回はFoST無理だと思っていたら、兄貴の分も走らなきゃって。

泣けます

 

 

 

で、前回TVRはミッションが壊れちゃったんでうちにあるやつをレンタル。

リモートチェンジはタイプが違うけど中身は一緒だからね。

 

今日中にトロフィーイギリスに発注しなきゃ。

プレートの打刻文字を間違えるとえらいことなんで集中して・・・

前回同じの2個来てたけどね。

 

今日はおしまい。

明日は午後から花見。

 

 

予定通り、マーちゃん桜満開!

今日より暖かいらしいからいい花見になるね。

 

ではでは。