DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


和歌山納車旅



明日から雨が降る予報なんですよね。

まずはこの良い天気の中、和歌山まで納車に出発します。650キロくらいらしいです。

暑そうですねー

雨より良いけど




当然ですが平日の東名高速は走りやすい!

まあ7時間くらいで到着するペースでいいし。

関西圏の高速が新しくなったみたいなんだけど多分わからん。



ちょっと早目に出たのいつもの足柄SAで冷やしとろろ蕎麦をいただきましたー!




半熟の卵トッピングしたらサイコーでした!

風邪ひいてるから食欲あんまりないし丁度いいかしら。

第一に味が良くわからん?




岡崎辺りで今度は雨☂

まあハードトップ付いてるから平気です!

明日はかなり酷い雨らしいです。




ん?どうしたって?

高速降りて一発目クラッチ踏んだらアレ?

ギャーとかでかい音になったね!

ふざけんな!

また交換したレリーズベアリングが逝ったの?

あーあ、新品どーよ


高速道路じゃクラッチ使わんし、なんでやねん




kuniのお友達メカニックキタさんが積載車で駆けつけてくれました。

大阪に工場があるって聞いていて良かった😅

夜中になるの必至だったから。


キタさんありがとうございます😊

明日また名義変更だけお付き合いください。


つづく