DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夏休み中3


皆さま、台風はご無事でしたか?

ガレージの屋根が吹き飛んだ仲間や、未だ停電していると聞いてざわざわします。

幸いウチの店は被害が出ていない報告がkuniから入ってますが三浦半島と千葉の房総に大きな被害が出ていると。


店のエントランスのステンドグラスにはkuniがテープを貼り込んでくれてました!


車や店が無事よかったです。




でも、犬たちを預かってもらっている網代はどうやらまだ停電復旧するのに時間がかかりそうです。

目を光らせるジーナがマジヤバイ感じ。

帰ったら怖いから気をつけよ。




水着じゃなくてごめんね。


おやすみ中だから何にも出来ません。




ウンベルト広場のマリア教会で懺悔して祈りを捧げて来ました。

どうぞ汝を救いたまえ、、、


つづくかも