DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


生き物ゆえ

 

夏の終わりですがウチの玄関先でよく見かけるヒキガエル

この敷地内には10段ほどの階段を降りないと入って来られないんですが一体どうやって?

池もないしどこで生まれてどうやって?

そして多分敷地内のどこかで越冬してずっとここにいるんだと思います。

 

自然の生き物ってすごいな。

 

 

 

アゲハの幼虫(最終型)これも自然の生き物。

Babaさんからいただいた葉っぱは枯れ、元のみかんの木は葉っぱがほぼなくなりました。

急遽みかんの苗木を買ってきましたがどうも気に入らないらしい。

割り箸で移動させたんですが動かない。

 

できることはやったんであとは見守るしかないです、自然界のものなんで。。

 

 

 

マーニの足はもう大丈夫なところまできました。

でも暇があるとベロベロベロ・・、またなっちゃうかもね。

自然の生き物ですがこれは飼い主の責任でなんとかしなきゃです。。

 

以上生き物がかりの報告でした。