DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


消費税上がったのね

 

FBにはあげたんですが、昨日の夕方階段ダッシュした時、ちょっとひねって右足ふくらはぎの肉離れを10年ぶりにやらかしました。

ちょっと足の角度が悪かったのはわかったんですがブチっていう音が聞こえました。

前やった時はバットで殴られた衝撃と音だったんでとってもよく覚えてますが、それよりは優しい感じ?

でも激痛。

すぐ用賀の整骨院に行って診てもらいました。

 

 

 

幸い処置が早かったせいで出血も少ないうちに冷却&固定。

ギプスはいらなそうなんでテーピングでの固定で2日間様子見ということで帰宅しました。

マーニが興味津々。

 

1週間くらい動かさないでって・・・でも仕事あるし無理でしょ。

松葉杖も久しぶりなんで慣れない・・・

 

 

 

今日はkuniと昼飯別行動なんで仙味洞。

ワタクシのチョイスはつけ鴨汁そば~

うまい~~

いつもご馳走様です。

 

 

 

売るか迷って結局売ることにしたRene HerseのVintageチャリのフレーム。

ヤフオクで売るの久しぶりですが、希望落札価格で出したら即売れた!

マニア恐るべし。

見てるんだね。

本日早速発送です、さよーなら。。

 

 

 

今日のTR4。

もうちょいまで来てますが山はキャブ周りのまとめでしょうか。

付いてたオルタネーターがエキゾーストの熱で溶けてたんで、対策にサーモテープを不本意ながら巻くことに。

今風であまり好みではないんですが有効なんでここは結果を取ることにしました。

 

 

 

 

今日はウィッチョの命日だった。

本当に手のかかる犬だったから余計に記憶に残ってるんだよなー

でも思い出すのは楽しかったことばっかり。

別れは辛いし超えられないほどの悲しさだけど、やっぱり犬のいる暮らしを選んでしまうのです。

もう2度と・・っていうのもわかるけどね。

 

 

明日はTR2の通関で半日?横浜で不在です。

ではでは。