DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2019 La Festaが始まる・・・

準備はいいかい?

 

 

いよいよ明日スタートのLa Festa 2019。今年はどんなドラマがあるんだろうね。

上の写真は2011年隊長とオースチンセブンでエントリーした時のショット。

まぁ、やってる事は今も一緒ですけど。

 

この時の話は書いても書ききれないけど、クラシックカーのトラブルとかっていうレベルじゃない4日間だった。

何しろスタートしてすぐ、首都高速4号線の調布あたりで、ん?湯気半端ねーって、ラジエターのアッパータンクが剥がれた!

水を足しながら走ったけど結局ヘッドが歪んで川越でダウン。kuniに他のシリンダーヘッドを持って来てもらってなんとか走り出したのが確か夕方の5時くらい。

1日目のゴール、軽井沢に直行したけど剥がれたラジエターは直せないし、その後4日間で給水した量は200Lは越えてるはず。

猛烈に大変だったけどなんとか完走は果たしいい思い出だなー。みんなにまだ走ってるの?って毎朝聞かれながらだったなー。

順風満帆じゃないのも楽しめるといいね。(もういーけど)

 

では明日。

 

まだ終わってないし始まってもいない・・・