DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2019 La Festa劇場始まります。

 

昨日遅く、名古屋チームの荷物のお引き取りに新宿まで。

朝に立ち寄ってから会場入りでもよかったんですが、土砂降りがわかっていたんで前倒し。

スタート時間はいつもは正午からでしたが1時間半前倒しに変更?

すでに今日のルートでも通行できない決壊箇所があるそうで迂回措置が取られたようです。

 

 

 

朝は午前7時に代々木公園脇に集合して名古屋チームの4台を引き取りです。

TR2ジャガーXK120が今回のメインのサポートです。

それにしてもひどい雨・・・

雨の準備はしてきてるようですが果たして。

 

 

 

キャンセルの車両も数台はいるようですがまぁこれだけ集まれば大丈夫でしょう。

心配なのは雨よりイベント前の整備をしてない車両たち。

すでにシルバーストーンがフローとかチェックバルブの不良でアイドリングというかスローがおかしいと・・・

この天気、このスケジュールでは出発前に手を出すこともできず、とりあえず行けるところまで行ってくださいと送り出すことになるのでした。

 

つづく