DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


きたーっ!

 

今日もバタバタと始まって・・

まずは大ちゃんコルチナのシリンダーヘッドが今日直ってくる知らせを待ってます。

それのパーツが来ないけど。

 

 

 

天気が悪いのに慣れてきてるのか?

今日も朝から雨ですが小雨になってきたんでCooperさんのカニ目のバッテリー充電。

今のバッテリーって寿命が短くね?

 

 

 

Swing-Nくんのモーガンもkuniがどうしてもキャブが気になるって。

キャブのポンプジェットのロッドが折れてた!

部品があったんで直したけどなんか吹き返しが多いんだよなー

消耗品は全部交換しましたが。。

 

 

 

Kyokoちゃんが今日も事務仕事のヘルプで来てくれました。

まだ機械加工屋さんから連絡がないんでみんな一緒に遅めの昼飯は久しぶりのきさらぎ亭。

ワタクシは天丼ランチをいただきましたが、丁度そのタイミングで3時にヘッド完成の連絡、きたー!

 

 

 

宇都宮まで行かなきゃいけなかったんですが途中の佐野SAまでAmiさんが持ってきてくれたー!

サービスエリアで部品の引き渡し・・なんか怪しげ。

 

ありがとー!Amiさん!

よーし予定通り。

 

 

 

帰ったら今日はお終い的な時間。

まーいー

明日だ!

 

 

 

参加賞は間に合いました。。

これだけ当日参加者にお渡しする記念品プログラムセットに全部投入して作業終了です。

 

ちなみにFoSTのことは一応webでも確認いただけますのでたまには見てね。

https://sidewaytrophy.com/archives/1037

 

ふー

 

今日はこれにて。