DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


うー

 

昨日の夜中の3時、ワンワン、わんわんとマーニが吠えて止まらないんでなんだろ?って・・

ひょっとしたらって外に連れ出したら激しい下痢。

次は明け方の6時ちょっと前、またワンワンと。

なんだろーまた下痢かなーって言ってたら激しい嘔吐。

しばらく様子見ですが気になるなー、でも元気はある。なんだろ・・

 

 

 

ちょっと裏の片付けと入れ替えでいっぱい車を出してます。

雨が気になりますが仕方がない。

FoSTの用具がいっぱい出てるから中はお祭り騒ぎでーす。

参加賞も明日来るんだー

 

 

 

エンジンかからずドナドナされてきたMidget1500。

スターターモーターがリングギヤに乗っかる癖がついちゃったみたい。

リングギヤがダメじゃなきゃいいんですが。

 

ちょっと今は手をつけられないんでちょいと保管になります。

 

明日は大ちゃんコルチナのシリンダーヘッドが出来上がる予定。

またバタバタの予感がします。

 

ではでは