NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

今年ももうちょいだね

 

昨日の夜は用賀でした。

今年もいっぱいお世話になったほろりやも、そろそろ年内最後の営業みたいです。

本当にお世話になりました。

昨日いただいたネギのおやき美味しかったです。

 

 

 

何だろう、今年は例年と違う、いろんな意味で大変な一年だった。

こんな空を眺めると清々しいけど、また来年も頑張らないとね。

 

だんだん生き様より死に様が気になる歳周りになってきたなー。

理想通りとはいかなくても悔いのない日々、毎日を過ごすことが大切なんだなーと。

まだ生きてるっていう今年も感謝しかない一年です。

 

 

 

いただきものの赤ワインが山ほど溜まっていたんでお裾分け?ていうことでヴィンセントのに寄付。一体何本あるんだ。

これ、まだ一部ですが全部パルクにあったワインです。

古いと2001年のがありました。

 

 

 

せっかくだからって少し飲んでいってくださいって、やっぱり飲んじゃったよ。

もう逝っちゃってるんじゃね?って思っていたら2003年のティレルっていうオーストラリアのメルローサイコー!

 

もうこの後大掃除できません。

おやすみなさい。

 

納車が2台で明日が仕事納めかな?