DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


世の中は連休明けですね

 

昨日はReiちゃんのところのブラッキーを偲ぶ会でした。

お家の庭に埋めてもらったんだね。

ブラッキーはウィッチョのちょっと後にReiちゃん家に来たした豆柴。

15年、最後まで元気に過ごしましたね。

 

 

 

ウィッチョが逝ってしまって5年経つからなー長生きだっとは言えますが。

解っているけど、解っているけど寂しいね。

でも色々思い出をありがとうね。

虹の橋に向こうに行ったらウィッチョと遊んであげてね。

 

 

 

今日kuniはお休みです。

 

 

 

そんな今日はちまちまとお片づけ。

まだ色々出てきます。

30年前に使ったシュラフ、捨てちゃおうと思っていたらドッグベッドになりそう。

マーニはさっさと場所取りしてます。

クッション好きな犬です。

 

 

 

そう言えば昔は12時間耐久って出てたんだね。

MG-BやMGB-GTV8、シビックなどなど・・・

Hiraさんの綿密か計画書とデータとか懐かしい。

K-Oyajiが監督の時、みんなで昼飯行ってもどうせマシンは走ってるから大丈夫~って緩さからだいぶ進化?したっけ。

あ、隊長もここでその指揮の高さからついたネックネームなのよ。

 

 

 

FoSTのことも少しづつ始めなきゃね。

最近またステッカーとかのご要望あり、なんか作ったほうがいいのかなーっと。

作り物はこの考えてる時間が大事なんです。

 

こんな時間を使って・・・って昔のGoodwoodの写真とか見てるとワクワクする反面作業はなかなか進まない。

なんか締め切りとかが近づくと馬力でるんだけどな。(うそ)

 

今日はおしまい。

ではでは