DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あの日に帰りたい?

古いものをひっくり返してると

 

 

 

10年前、サイドウェイ・トロフィはまだ1 Dayなってなくて、Mini DayとNekoヒストリックDayの中で開催してました。

初めの頃はスポーツカーとサルーンカーは混走だったね。

上は珍しく富士で開催のNeko Dayの常連のHaradaさんとJaguar E Typeのショット、彼も他界されて数年経ちました。

どんなに懐かしんでもこの日には帰れないですね。

 

 

 

Aston Martin DB5のKamiyaさんもリタイヤしたしね、メンバーも車も色々変遷というか入れ替えが常にありますが飽きずにやり続けるって・・・(どこまで?)

人間興味がなくなったら続かないですからどこからか、その「気」を持ってこないと。

 

ワタクシも普通の人間ですから上がらない時もありますが、どうやらそれにスイッチを入れてくれるのは・・

 

 

 

もう半分くらいは入れ替わったのかなぁ、人も車も。

でも半分もいる。

 

やっぱり人なんだろうね。

黙って寝てて死んでくの嫌だし。

 

あの日には帰らないです。