DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨のマンデー

 

昨日はみんなで楽しい家しゃぶしゃぶでしたが少々飲み過ぎました。

そんな今日は冬に逆戻りの東京です。

朝から冷たい雨で散歩にもいけず・・・

 

 

 

結局ここでしかウンチができないジーナのためにお店に・・・

個人商店なんてそんなもんでしょ?

別に嫌でもないしね。

溜まった事務仕事をやってます。

 

 

 

昼はラベルデに足を伸ばしてランチパスタ、アーリオーリオ。

いつものこの時期なら送別会で夜まで忙しいのにパーティは全部キャンセルだそうです。

どこまで我慢すればいいのかって。

早く普通に戻って欲しいですね。。

 

 

 

まーちゃん1号の骨壷、今更ですがかっこいいやつに変えてあげました。

タッパに入れたまんまだったの、ごめんね。

 

なんかなー、コロナくんのニュースばかりで相変わらず閉塞感プンプンの週の初めってやだね。

嫌いな事務仕事もやっぱりたいしてはかどらず・・今日の晩御飯は外飯だね。

 

ではでは