DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


啓蟄終盤ですが

 

先日修理したTR3Aのお客さんが、故郷のうまいラーメンでも召し上がってくださいって送ってくださいました。

高山ラーメン

どんだけ麺好きって通ってるんだ・・・

飛騨高山は大好きで10年ちょっと前マイブームで年に何度も遊びに行った馴染みの町。

あ~思い出すな~~、こんばんいただきます。ありがとうございました。

 

 

 

春はすぐそこに。

まーちゃん桜もだいぶフクフクしてきました。

ぽんって音がして今にも咲きそうな感じ。

今週末までには咲くんじゃないかな。

ここで花見じゃー、え?自粛?そんなのカンケーねーってね。

 

 

 

昼はトンカツ弁当。

うちは電話で予め注文しておいて取りに行く派です。

だって出来立ての方が美味しいもんね。

揚げ物は温かいうちにどうぞ。

 

 

 

エンジンをかけるといちいちビビって隠れるジーナ。

あれっ?ジーナはどこ行った?って・・・ワタクシのデスクの下に隠れてました。

車屋さんの犬なのになんでこんなにビビリなんだろ?

 

 

 

まさかが続きます。

なんと、日曜日納車したあのMG-B GTがエンコの連絡!またかー!なぜじゃー!

真面目になんだろ?聞けばす~ってとまったっていうし、電気っぽいけど。

ディスビや電装部品パーツと工具持ってkuniと久我山まで行ってきましが・・・配線一本、アクセサリーの手前で外れてた。

古いコネクターって嫌だわ。外から見てもわからんし。

繋いで復帰です。

やれやれ

 

 

 

スワロードレッティ、完成間近で足踏み。

まぁね、足りないものや調べてもわからないことが手作り車の泣き所。

やっとエンジンが乗る手前まで来ました。

カムは63度ということが判明、ちょうどいい感じですがどうかな。

 

今日はこの後TR4Aの到着を待っておしまいにします。

ではでは