DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


定点カメラから

 

いよいよ尻に火がついてきた?

スワローちゃん、まだ今日も足りないものとの戦いです。

ラジエター周りも仮置きの感じではなんとかなりそうですが・・・

 

 

 

明日予備車検に行くヒーレー100/6の仮ナンバーを取りに成城の出張所まで。

今でも疑問の仮ナンバーは区役所の土木課。

仮ナンバー借りるのも昔より色々大変ですがなんとか無事に。

 

オリンピックのポスターが心なしか寂しげです。

どーなるんだろ。

 

 

 

昼はタパス&タパス。

スパゲッティな気分でしたから・・

今日は海老とピーマン、ちょっと辛めなスパイシーなスパゲッティ、結構好きです。

美味しかった。

 

 

 

明日の準備が整ったんで入れ替えでテスト走行。

まー普通かな。

水温計上がらない、メーター修理出したいけど間に合わない。

デザイン変わっちゃうから直すしかないですが。

ガソリン入れて今日はおしまいです。

 

 

 

あれ?

さっきエンジンが載ったー。ぱちぱちぱち

まぁここからがまだまだ大変です。

キャブの取り回しはロッドですがTR3とは微妙に異なるらしく、リンクロッドのサイズと位置が微妙に違う。

 

今日はおしまい。

ではまた明日。