DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お彼岸2020春

 

大渋滞の中、午前中墓参りに行ってきました。

連休中日で環八環七世田谷通りは大混雑。右左折も大変で永福町から帰るのに1時間もかかりました・・

コロナ自宅待機が終わったんですね?

お墓はプロに磨きをお願いしただけあって綺麗!ピッカピカ、大変気持ちよかったです。

あ、気持ちいいのは入ってる方?

 

 

 

連休だから?用賀はもう花見の人とかでコインパーキングもいっぱい。

人も溢れてます。

ランチはそんな中久しぶりに百楽門、今日は今週の定食番号No1の八宝菜ランチ。

優しくて上品なお味、中華にもいろいろあるのです。

 

 

 

入れ替えは車屋さんの宿命。

parc-fermeの前ってスロープになってるんで思いの外入れるのに苦戦します。

鉄板のスロープで滑って転んだりね。

でも今の車だったらもっと重いしエンジンかからない車を中に押して入れるのは不可能でしょうね。

1トンが人間一人で押せる限界ですから。

 

 

 

今日の定点カメラ?

ジーナが邪魔してますがちょっとナンバーステーとFogランプ追加作業。

高さとデザインは経験がものを言います。

 

 

 

仮の位置ですがとてもよろしい感じ。

あくまで自己満足ですが割とパッと位置を決められます。

あーだのこーだのが長いと決まらないです。

 

もうちょい。

 

今日はこの後部品を海外に発注しておしまいです。


ではでは