DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日も暑いね

 

朝、いつものように2匹と砧公園を散歩中「金子さん?」って声をかけられました。

どこかでお会いしたことがあるけど・・・・藤沢です、って、いやぁ~15年ぶりくらいでしょうか?

昔スプライトにお乗りで、整備とかお付き合いいただいていた経堂にお住まいのお方です。

その頃彼もフラットコート(黒ゴールデン)飼っていて、車と犬のことをよく話してたもんなー。不思議だ~

彼のフラットもうちのウィッチョも死んでもう随分経つなー・・・でもやっぱりレトリバーなんですね。

近いうちに遊びに来るそうです。

 

 

 

ウェイウェイでサクッとランチはチャーハン&半分坦々麺セットね。

出前と弁当の方が圧倒的に多いんですねー、やっぱり。

でも店で食べたほうが美味しいよ!絶対!

みんな静かに、並んで、人同士の距離を気をつけて食べれば大丈夫!

外食もしましょうー!

 

 

 

Bowさんが車検のTR3Aでいらっしゃいました。お預かりです。

特に悪いところは無いようですが2年トラブルの無いようにね。

うちでも彼のTR3Aの面倒をみるようになってもうそろそろ6年経ちますねー。

 

手前はご近所の若者、イギリス製クラシックカーに興味あり!

まだ20歳代ですが良いねっ!近くデビューできるのか?

Tsuguneと同じ年?乞うご期待?

 

 

 

今日は天気もいいし、梅雨入り前なんで車たちの大掃除です。

A40ファリーナも前に整備したからすぐにエンジンがかかる良い子。

掃除も済んでさっぱりです。どこか良い方の元に嫁いで行ってくれるといいんですがねー

 

 

 

白TR4もこの後ちょっとお化粧直しの予定ですがそんなにすることなしでしょうか。

Bowさんが大好きなTR4はやっぱり白?同じの持ってるのに興味津々。

好きね~❤

 

今日は大掃除で汗だくでした。

ではでは。