DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


真夏のような月曜日です

 

今日は30度くらいまで気温が上がったの?

 

設置から5年を越えたまーちゃん桜の巣箱はそろそろ建て替えか?床が抜けそう。

毎朝お米(お供えの残り)をあげてるんですが、一体どんな鳥が食べに来てるのかを正確に知りません。

でもちゃんとなくなるんだから何かが食べてる。

スズメなの?

 

 

 

アゲハの幼虫は現在4匹確認。卵があと2個。

こいつが一番でかいやつ。

まだ何色のアゲハになるかは不明ですが、どうか葉っぱが足りますように。。

 

 

 

今日のショック。

昼飯に出かけてその後買い物して帰ってきたら・・・まーちゃん桜2号が切られてた。。。。。。

そう、多分世田谷区の土木課か清掃係。

雑草かよ。

一緒にざっくり切られちゃったよ。毎日栄養剤与えて成長を楽しみにしてたのに。

めちゃくちゃショック。やっと腰の丈まで伸びてきたのにどーしよー、根っこが残っているから育ってくれるのか。

肥料は欠かさずこのままあげて様子見しかできない。

 

今日はもうおしまい、はぁがっかり。