DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨らしい雨の土曜日

 

お土産でいただいたサクランボを朝いただきました。

山梨って桃とぶどうの印象が強いけどサクランボもあったのね、知らなかった。

しかもちょっとだけ早いような気がしますが・・

美味しくいただきました、ありがとうございます。

それでは来週伺います!

 

 

 

で朝の散歩なし。

結構朝は降ったよね。

仕方なしに2匹を車に乗せてお店まで。

散歩嫌いなくせにふてくさるマーニでした。

 

 

 

ちょっと久しぶりにランチはきさらぎ亭。

塩さば定食に納豆トッピングにしようと思って行ったのに結局天丼に変更。

ただなんとなくです。

2時近くだったからかなぁ、2組しかお客さんがいなかった。。

頑張ってください。

 

 

 

ロックダウンしていてもクラブ会報は届くのね。

なんだか個人売買のコーナーがホットです。

やっぱりあちらでも色々あるんだろうなーいっぱい売り物ありです。

それにしてもイギリス、今月いっぱいのロックダウンが終わらないと部品送らないつもりかなー。あそこ。

返事もないし。

 

 

 

ちょっと来週出張&外泊が多い予定で、Meguちゃんに1日犬のお世話をお願いしてます。

そんなわけで簡易ベッドを組み立て中。

前の部屋と違って全部フローリングだからせめてと・・

 

準備はいいかな。

ではでは